2018年2月19日月曜日

☆病院見学会 第1回が決定しました!☆

皆さんこんにちは!Blog担当宮浦です!
寒さの中にあたたかさが感じられるようになってきましたね!(え、なってきましたよね?←)春が徐々に近づいているんですかね…(*'ω'*)はやくこいこい。

さて!先日、今年度当院に就職をしてくれた兵庫県立大学 看護学部卒業の新人看護師2名と共に、学内就職説明会に参加させて頂きました!
大変ありがたいことに当院初の参加だったのですが、卒業生の2人がとても積極的に学生さんにお話をしてくれていました!
仲の良い後輩に出会って話を聞いてもらったり、当院に興味がなくても国試のことでもなんでも聞いてくれていいよ!と学生さんに対してもフランクに声をかけてくれていました!

そして!当院でも H30年度病院見学会 を開始致します!
第1回目は 3月16日(金)10:00~13:00

第2回目以降の日程は、後日発表させて頂きますので、今しばらくお待ちください。
たくさんの学生の皆様にお会い出来ることを楽しみにしています(*'ω'*)

↓申し込みリンクはこちらから↓
http://www.tsukazaki-hp.jp/nurse/visit

Blog担当 宮浦