2017年11月13日月曜日

☆院内旅行~ユニバーサル・スタジオ・ジャパン~☆

皆さんこんにちは!すっかり冷え込む季節となってきました…!そろそろ布団から出たくなくなりますね…(´Д`)笑
さて!今回も院内旅行の感想を頂きました!今回はユニバーサル・スタジオ・ジャパンにお子さんと参加したママさんナースより感想を頂きましたよ~(^◇^)

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・
10月21日、職員旅行で子供たちとユニバーサルスタジオジャパンへ行かせて頂きました。ずっと楽しみにしていたユニバなのに、あいにくの雨…( ;∀;)台風も近づいており、少し肌寒い1日でした。雨の日に行くのは初めてで心配でしたが、カッパを着て傘をさし、忙しかったのですが、子供たちは機嫌よく過ごしてくれました!
雨の為、お客さんが少ないかなと少し期待していたのですが、ビックリするくらい多く、仮装やハロウィンメイクをしている人が沢山いました。
雨も強くなってきたので、早めに昼食の場所に行き、ホット一息。ランチはビュッフェ形式でお肉からデザートのケーキまで、子供たちもゆっくりおいしく頂きました。


雨の為、パレードが無く見られなかったのは残念でしたが、大好きなミニオンパークに行ったり、ジョーズやスヌーピーのアトラクションにも乗れて満喫できました。
夜、ゾンビが出てくるのを横目に、ユニバを出てたこ焼きミュージアムでおいしいたこ焼きを皆で食べました。


駐車場までの道のりがとても遠く、子供もいつもなら寝ている時間帯なので、抱っこを覚悟していたのですが、皆で励まし合いながら頑張って歩きました。帰りのバスでは、バスが動き始めると同時に大人も子供もぐっすり寝てしまいました。
残念ながらの一日でしたが、同僚のママ友との楽しい時間が過ごせ、また子供たちともゆっくりした時間を共にできて楽しい思い出になりました(*´ω`*)

3階病棟 M、Y
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・